昇級審査追い出し稽古

2017年03月15日

追いコン

本日3回目の投稿です!中村です。

12日に追いコンがありましたので、まずは追いコンについて!
追いコンとは追い出しコンパの略で要するに卒業生を送り出すための飲み会です。
こちらが一次会の様子です。皆さん楽しそうに飲まれていますね!そして終盤に卒業生の皆さんから挨拶をしていただきました。

そして二次会は恒例のボーリングへ行ってきました!
最後の1ゲームだけチーム対抗にして遊んだ結果、卒業生チームが見事に勝ちました!おめでとうございます(*^o^*)

そして一旦解散した後、帰る人と三次会に行く人に別れて行動しました。私はもちろん三次会に行きました笑
お通という美味しい雑炊屋さんでシメを食べた後は朝までカラオケで歌ってました!いやー充実してましたね(*´꒳`*)

と、追いコンはこういった感じでした〜


次は追い出し稽古についてです!


miyadai_aikido at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昇級審査追い出し稽古