お久しぶりです小林弘明師範講習会

2017年03月07日

玲さん追い出し稽古

こんにちは、またまた中村です。

実は合気道部には去年の10月から2人の留学生が稽古に参加されているのですが、そのうちの1人である玲さんが2月に台湾へ帰られました。
この女性が玲さんです。
ということで今回は玲さんの追い出し稽古についてです!

玲さんは台湾の大学で合気道を始められ、すでに初段をとられています!
宮崎大学に来てからは私たちの指導をしてくださったり、演武会に出られたりと大活躍でした(*^o^*)
最後の稽古では思い残すことのないよう沢山技をしていただきました。
投げて…
飛ばして…
!!
いやー、写真を見るだけで玲さんがどれほどの実力を持ってるかが伝わってきますね( ^ω^ )
と、いつも以上に楽しい稽古になりました。

そして稽古後はみんなでご飯に行きました。合気道部で初めて来たお店に最後も行きたい言うことでジョイフルに(*^o^*)
その後カラオケにも行き朝4時まで歌っていました。稽古後なのにみんな元気だな〜と1人感心してました笑


次の日には私たち宮崎合気道部の指導をしてくださっている高橋先生の所に挨拶に伺い、色んなお話をしてきました!先生ありがとうございます。


そしてお別れの日
部員で空港に行き玲さんをお見送りしてきました。
玲さん今までありがとう!!


miyadai_aikido at 14:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お久しぶりです小林弘明師範講習会