稽古納めです。玲さん追い出し稽古

2017年03月06日

お久しぶりです

皆さんあけましておめでとうございます!中村です。
もう3月なのに今更新年の挨拶かよって感じですね笑

しばらくブログは更新していませんでしたが、合気道部は精力的に活動してました!
ただ、普段の稽古は写真がないので今回は1月の企画を紹介します(*^o^*)


まずは合気道部の新年会!
部員と留学生ですき焼きパーティーをしました。
みんなでワイワイ鍋をつつくのは大変楽しかったです!また今度は別の鍋でパーティーをしたいですね。


1月中旬はスケートに行ってきました。なんと宮崎にもスケート場があるんですよ!南国とは思えない寒さでした…
みんなあまりスケートの経験がなく、中々思い通りには滑れませんでしたがそれもいい思い出です(*´∀`*)
そしてスケートで冷えた体を温泉に入って温める!いやー最高でしたね笑

そういえば温泉の前にこんなものがありました。
誰が作ったかは分かりませんがほっこりした気持ちになりました。


そして1月末には再び星見に行きました!
今回は合気道部のOBで星にとても詳しい方を呼んで行いました。その方が天体望遠鏡も持って来てくださり、とても本格的な星見でした( ˘ω˘ )
天気はあいにくの曇りでしたが、雲の隙間から星を覗き見るのも面白かったです!


この記事だけ見ると本当に遊んでばかりですね笑
もちろん合気道の稽古もしてますよ!


合気道に興味のある方、もしくは部活に入ってワイワイ楽しみたい方、どんな方でも構いません!少しでも気になるなーと思ったらぜひ大学の武道場までいらして下さい!
お待ちしております(*^o^*)


miyadai_aikido at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稽古納めです。玲さん追い出し稽古