2016年11月08日

目標に向かって

こんばんは。
そしてお久しぶりです。
副部長の深水です。

前回に引き続き私が書かせていただきます

11月に入って秋をすっ飛ばして冬到来という感じですね。昇級審査も終わり、今は学祭演武に向けての練習真っ最中です。今回の演武は初挑戦の技もいっぱいです

私達合気道部は、11月20日(日)に演武をさせていただきます。皆さん、ぜひ見にいらしてください

そして、その日をもちまして幹部交代になります。こうしてブログを書くのも残り少なくなりました(あまり更新できていませんが)・・・
ですが、次期幹部が楽しいブログを更新してくれると思います

きっと学生最後の演武、全力で挑みます

次回は誰が書くのでしょうか・・・
また見てくださいね


miyadai_aikido at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字