2013年10月24日

1年生と西都道場

今回も西都の元徳館道場に宮大生が稽古に来ました。

3年の小野と1年の大森です。
1年の大森は、今まで2回ほど元徳館に来ていますが
どちらも小谷先生不在の自主稽古日でした。

そして本日ようやく小谷先生に会うことができました。

審査前なので、審査の技などを熱心に稽古しており、道場の高校生の熱い視線を受けていました。


image
後ろに写っている神棚の左側の写真は、山岡鉄舟先生という方です。
剣術、禅、書道の三道を極めた大変凄い人物で、小谷先生が尊敬する先生とのことです。
手前は大森です。

image
稽古後も、自主稽古で小谷先生に投げていただきました。先生の投げは笑顔なのに強烈です!

image
高橋?

miyadai_aikido at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)日々の稽古 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字