卒業式新歓お疲れ様です!!

2016年04月09日

さくらの季節・・・春です!

皆さん、こんばんは。
副部長の深水です。

4月に入って暖かくなり、過ごしやすくなってきました。
学生は今日から授業も始まりましたよ!前期頑張っていきましょう!

まだ春休みだった5日に、お花見をしました。
さくら舞い散る中でのお弁当は格別でした。(主務の腕を振るったお弁当

DSC_1154

おなかいっぱい食べた後にはみんなで遊びました!
キャッチボールして、遊具で遊んで、達磨さんが転んだして、鬼ごっこして・・・
バテバテになったけど、最高に楽しかったです!
(このあとの部活もしっかり頑張りました

さあ、明日は、新歓祭です!!
1年生の皆さん、ぜひ合気道演武を見にいらしてください!全力でお見せします!
【時間】13:50~14:10
【場所】体育館2階 武道場

普段の練習のときの見学も大歓迎です!同じく武道場で練習しています!
新入生の皆さんの入部を、部員一同心よりお待ちしています

皆さん、来週もまた見てくださいね!担当は誰かな!?





miyadai_aikido at 00:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業式新歓お疲れ様です!!