2016年03月28日

卒業式

部長の河野です。また私です。


3月24日(木)に、卒業式が行われました。
シーガイアとかなんとかいう場所で卒業式が行われました。

31335

晴れ姿の先輩方は本当に素敵でした!私も後輩に「カッコいい!憧れ!」と言われるような先輩でありたいと思います。

31338

31339

31340






さて、その日の夜に、最後の飲み会が行われました。

ご卒業、本当におめでとうございます!
2年間お世話になりました。本当に生意気な後輩であったことと思われます。
思い返せば、もう、文字にするのを断念してしまうほどの悪行が頭を悩ませます。
しかし、先輩方は私を見捨てず、温かく見守って、指導してくださいました!この御恩は忘れません!


31336


…といった内容の感謝を述べる予定だったのですが、私は急な発熱で感染病を疑い出席しておりません。
先輩方がブログを見てくださることを切に祈っています。


P.S.インフルエンザでした。無理に参加せずに良かったと自分を褒めております。



miyadai_aikido at 08:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字