2016年03月28日

追い出し稽古&追い出しコンパ

みなさまお久しぶりです。部長の河野です。

遅くなりましたが、追い出し稽古と追い出しコンパについて思い出しつつ書いていきます。

3月16日(水)に追い出しコンパが行われました。
卒業される先輩方と会うことができる機会はあと少しと実感して、なんだか恐ろしく感じました。

3月17日(木)に追い出し稽古が行われました。
流石先輩というべき技の冴えとレパートリーでした。

新天地に旅立たれる先輩方との交流もあとわずかだと、胸に刻み今後の時間を過ごしていきたいと感じるところです。


P.S.なぜか私の手元には関連写真はなく、動画ばかりが残っています。文字ばかりでは味気ないので、実家の犬の写真を

31337


miyadai_aikido at 07:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字