2016年03月07日

昇級審査

こんにちは
会計(?)の亀澤です。

3月6日には昇級審査が行われました。
昇級審査は生目台道場にて行われました。
今回、私は3級の昇級審査に挑みました。とはいっても2日前に審査を終えさせてもらっています。ですので生目台道場では皆の昇級審査内容をしっかり見させてもらいました!
まだ出来てないところもあったと思うけど確実に成長はしていると思ったのが僕の感想です。

だけど、私を含めて皆まだまだやれると思いました。
よし、みんな!次の練習からは段を取るつもりでいこう(提案)



追記
写真を撮り忘れてしまったので会計(?)亀澤の紹介写真にします。DSC_0063


miyadai_aikido at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字