今週はテスト休み模擬審査!

2016年02月18日

春休み!!

みなさん、こんばんは。深水です。

ブログの更新が遅れてしまいました(泣)
昨日ようやくテストが終わり、1年間の授業が終わりました。

久々の部活にやってくると・・・
なんと同級生の男の子が見学に来てくれました!合気道部はどうだったかな?

そんな中部活再開1日目にして筋トレをやると、みんなバテバテ・・・
早く体力を戻さなくては!審査もあるし頑張るぞ!

部活後、見学に来てくれた石村くんを連れてみんなでご飯へ

DSC_0888

ぜひまた来てね!
さあ、次回の担当は誰だ!?




miyadai_aikido at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週はテスト休み模擬審査!