卒業式&卒コン!!第14回 宮崎合気道会合宿

2014年04月14日

新歓演武!


4月12日(土)に、新入生歓迎イベントとして演武を披露しました。
当日は天候不良に見舞われましたが、多くの方に足を運んでいただき大変賑わいました。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

2
演武では、襲ってくる2人を同時に相手します。普段の稽古の成果が問われます。

3
武器を持った者同士の立ち合い。剣のぶつかる音が武道場に響き渡ります。

無題
合気道の体験コーナー。「技」を実感して頂けたでしょうか?

1
最後は部長による演武です。見事に様々な技をきめていきます。



どうでしたか?少しは合気道に興味を持っていただけたでしょうか。
今回の演武やこの記事を見て興味をもたれた方は、是非体育館2階の武道場に足を運んでみてください!
私たちは火、木は19時~、金は18時半~、日曜日は17時~の週4で武道場で稽古に励んでいます。
見学だけでも大歓迎ですよ!!


miyadai_aikido at 04:28│Comments(0)TrackBack(0)部のイベント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業式&卒コン!!第14回 宮崎合気道会合宿