審査に向けて…1年生と西都道場

2013年10月20日

模擬審査を行いました!

今日は11月10日に行われる昇級審査に向けて、模擬審査を行いました。
写真
*写真は模擬審査前の稽古の様子です。

模擬審査では、本番同様に審査の技を行います。
それを上級生に見てもらい、本番までに改善すべき点やもっと稽古すべき点をアドバイスしてもらいます。

緊張感のある審査を行うことができ、各々今後の稽古での課題が見つかったようです。

今後の稽古も頑張っていきましょう!
皆さん、お疲れ様でした!



miyadai_aikido at 22:16│Comments(2)TrackBack(0)日々の稽古 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2年のとある女子部員   2013年10月21日 00:05
今日はめちゃめちゃ合気道しましたね!

昇級審査と学祭に向けて頑張っていきましょう!
2. Posted by ひめ   2013年10月25日 00:05
昇級審査お疲れさまでした!
素敵なブログを開設して下さり、ありがとうございます。
毎回楽しく読んでいます。
社会人になって落ち着いたら再開する予定ですので、また宜しくお願い致します^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
審査に向けて…1年生と西都道場