忘年会!!稽古始め&日本酒会

2015年12月22日

稽古納め

会計の亀澤(初等教育2年)です。
今回は僕がブログ担当です。

今日は冬休みに入ると言うことで最後の稽古となります。次の稽古は冬休み明けからとなります。

皆今日という日を待ちわびていました。もちろん参加人数も多くなりました!!!(という夢を見たのだ。)

残念なことに今日は二年男子のみ(亀澤は見学)
けれど今日はなんとスペシャルゲスト初代部長森本先輩が来てくれました。(後かは久保先輩もこられました。)ベトナムのお土産として本人曰く毒(チョコ)を貰いました!


DSC_0005




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







miyadai_aikido at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)日々の稽古 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会!!稽古始め&日本酒会