2013年10月16日

西都の元徳館道場に行こう!

今月の元徳館道場は、審査前のため自由稽古となっています。

審査前の人は審査の技を。
自分に課題のある人はその技を。
演武の稽古をしたい人はその技を。

それぞれ、小谷先生や道場の方がアドバイスを下さり、手応えのある稽古ができます。

今日も大学生が演武の技を稽古していました。
image
稽古に来た小野君曰く「大学では後輩に教える事が多いけれど、道場に来ると習う事ばかりで、じっくり技の研究ができます。」とのこと。


元徳館道場は西都市にあり、宮崎大学からは少し遠いですが
審査や演武を控えた大学生はぜひ稽古に来て欲しいと思います。

稽古日は
水曜日19:00〜20:30
土曜日19:00〜20:30

稽古後は居残り自由稽古もできます。
小谷先生秘蔵の武道書も沢山あり、楽しいところですよ〜!


miyadai_aikido at 23:02│Comments(0)日々の稽古 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字