小林弘明先生講習会たまには…

2014年03月09日

昇級審査

3月8日と9日は昇級審査がありました。

日頃の稽古の成果を発揮する大切な日です。
今回は、5級〜1級の審査が行われました。

image
いつもと違う、張り詰めた空気の中で一人ずつ技を行いました。


結果は全員合格!
おめでとうございます!!

image
5級に合格した久保くん(左)と、1級に合格した大森くん(右)の一年生コンビです。
久保「緊張してガタガタでした…」
大森「自由技で失敗しました…。まだまだ精進します!」

2人とも、謙虚ですね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小林弘明先生講習会たまには…