地味なデビュー日帰り日南旅行

2015年08月25日

台風の日は合気道探求でも読みながら、

こんばんは、部長の大森です。
宮崎には台風15号が直撃中です。これを書いている今も窓の外では暴風の音が。

こんな日は、以前買った合気道探求でも読むことにしましょう。
今回の第50号には、小林保雄総師範の特別寄稿が載っていました。
内容は、総師範の、高倉健さんとの思い出について書かれていました。
5月に総師範が宮崎にいらした時に、この記事を書くというお話や、高倉健さんのサインを拝見したのを思い出しました。あれからもう3ヶ月なんですね。早い。

他には、研心会で稽古されている田中さん一家の記事などが載っていました。合気道一家っていいなぁ。

初めて合気道探求を購読しましたが、内容はかなり充実しているように感じます。

さてと、今週末の合宿に向けて、準備しますかね。

~おまけ~
飫肥城跡
11885143_1627224594201012_2857083492664309976_n[1]
台風が来る前日に行ってきました。
城跡には飫肥杉が生えていて、良い天気も相まって、とても楽しめました。
個人的にはパワースポットだなって思いました。

miyadai_aikido at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)合気道について 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
地味なデビュー日帰り日南旅行