2015年08月07日

久々の稽古

こんばんは、部長の大森です。
試験が終わりました!どうやら、単位の心配をせずに夏休みを楽しめそうです!

今日は、久しぶりに合気道ができました。楽しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(笑)
私事ばかりですみません。

合気道部の夏の最大のイベントは、夏合宿と昇段審査です。
幸か不幸か、今年の夏は体育館が使えないので、先生のいらっしゃる道場に通うことにしています。
このピンチをチャンスと考えて、楽しく有意義な夏にしたいです。

~追記 おまけ~
正真正銘の夏です。
IMG_1085IMG_1088
夏合宿の打ち合わせのついでに青島に行ってきました。
僕が個人的に気に入っている青島神社(写真右)にも寄っておみくじを引きました。
「大吉」でした。今年の夏も楽しく過ごせそうです。







miyadai_aikido at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)日々の稽古 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字