お帰りなさい。模擬審査Part2・テスト休みのお知らせ

2015年06月27日

お帰りなさい。No.2

こんばんは、部長の大森です。
宮崎県に来て、「湿度100%」という表記を初めて見ました。
この表記は湿度の定義から鑑みて、間違っていないそうですね。ひとつ勉強になりました。

ところで、先日小野先輩が宮崎に帰ってきてくださいましたが、
次はアメリカのデンバーで合気道遠征してきたOGの土屋先輩が帰ってきてくださいました。

向こうでの色んなお話を聞いて、「合気道留学もええなぁ」とか思ったりして。
3か月合気道生活とか憧れますね。

IMG_0991
(右前の女性の方:土屋先輩)

今後も部活に顔出しに来て下さるそうなので、非常に楽しみです。



miyadai_aikido at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お帰りなさい。模擬審査Part2・テスト休みのお知らせ