岩井合同合宿の技を稽古しました!体育の日なので…

2013年10月14日

留学生Vid Lovincicさんの紹介

10月から宮崎大学合気道部に新入部員が増えました。

留学生のVid Lovincic(ビド ロビンチチ)さんです。
(本当はお名前のcの上に∨が付きます。)

スロベニアから日本語と日本文化を学ぶためにやってきたとのこと。

数多くの日本文化の中から、合気道にとても興味をもって頂き、1年間ではありますが共に稽古をする仲間となりました。

お父様が琉球空手をなさっているとのことで、Vidさんにも少々の武道経験があるようです。
合気道は初心者ですが、受身がうまい上に、技の飲み込みも早く、とても稽古熱心な方です。


Vidさん、これから1年間よろしくお願いします!

image
稽古後も、熱心に自主稽古に励んでいました!

image
お酒が大好きだとか。稽古後もグイグイ行きます。
(『この後にある留学生同士の飲み会の準備のため、飲んでおく』と言っていました。すごい…)

image
スロベニアはこちら。イタリアの隣なのですね。
美人が多いそうです。
行かねば。

miyadai_aikido at 01:39│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岩井合同合宿の技を稽古しました!体育の日なので…