講習会の感想文小谷先生の演武動画

2015年05月24日

第53回全日本合気道演武大会出場!!!

こんばんは、部長の大森です。
ついに、ついに第53回全日本合気道演武大会が5月23日にありました。
IMG_0829

僕と主務は研心会と小林道場の団体演武に参加してきました。

私事ですが、地元の祥平塾西宮道場の島田先生と、3月にお世話になった神戸せいぶ館の皆さんとお会いできて、なんか感動しました(笑)

そして、僕は小谷先生の演武の受けとしても参加させていただきました。
その動画は、宮崎合気道会の広報部長さんが準備してくれてますので、また後日。

次の日は、本部道場で、朝稽古に参加しました。
IMG_0824
本部道場の指導部師範の方の技の解説を聞いて「やはり本部の師範はプロだ・・・。」と思いました。あのアドバイスを活かしていきたいものです。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
講習会の感想文小谷先生の演武動画