2015年04月26日

第53回全日本合気道演武大会

おはようございます、部長の大森です。

小林総師範の講習会がまだですが、5月23日(土)に第53回全日本合気道演武大会が日本武道館で行われます。この大会に、合気道部からは僕と主務が行ってきます。

この大会は簡単に言えば、合気会最大の演武大会であり、日本中の団体・指導員・師範代・師範が演武を行います。合気道オタクの僕にとって、憧れのイベントであり、非常に光栄です!!

IMG_0262

僕と主務は、小林道場の団体演武に参加します。
また、宮崎合気道会の代表として、小谷先生が演武をされるので、僕は小谷先生の受けの1人としても参加させていただきます。(↓小谷先生 )
DSCF3251


この大会に向けて「やわらかい受け」ができるように努めています。
難しいですが、恥をかかないように頑張ります。



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字