小林保雄総師範第53回全日本合気道演武大会

2015年04月24日

見学者・体験者続々と!!

こんばんは、部長の大森です。
宮崎は最高気温がもう23度・・・。暑いてか熱い。(まだ涼しい方なんですがね)

新歓演武から2週間ほど立ちました。新歓演武の動画をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。個人的には、まだまだ反省点はありますが、当日こそ最高の演武だったと思っています。

見学者・体験者も続々と来てくれています。
合気道経験者・武道経験者・野球少年だった子・全くの運動未経験者の女の子などなど・・・
色んな1年生が合気道部に足を運んでくれています。

DSCF7433DSCF7430

この流れでどんどん新入部員が入ってくれるといいですね。


~GWの稽古~
5月3日~6日の稽古はお休みの予定です。
GWは講習会の他に、部活で遊びに行く予定です!またブログで報告します!!



miyadai_aikido at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)日々の稽古 | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小林保雄総師範第53回全日本合気道演武大会