リハーサル開始!そして・・・新歓演武まであとわずか!

2015年04月04日

お花見&お知らせ

こんにちは、部長の大森です。
春ですので、3月末にお花見に行ってきました・・・と言っても、僕はバイトで行けなかったのですが。

場所は垂水公園というところで、宮崎大学から50分くらいのところだそうです。
天気は曇りではありましたが、楽しく花見をしてきたようです。

IMG_0202
道中の桜並木ですね。これだけでも十分きれいですね~。

IMG_0204

この記事を書いてる時点では、もう葉桜も出てきました。宮崎の春は早いですね。

~お知らせ~
宮崎大学合気道部は5月に以下のイベントに参加します。

5月3日(日) 9:30~
小林保雄総師範講習会@宮崎

5月23日(土) 第53回全日本合気道演武大会
これには、僕と主務が参加してきます。

またこのブログで報告致します!



miyadai_aikido at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)部のイベント | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リハーサル開始!そして・・・新歓演武まであとわずか!