2016年11月

2016年11月26日

初めまして!

皆さん初めまして!
新しく主務になりました、中村希です。
合気道部を普段の稽古はもちろん、色んなイベントで盛り上げていきたいと思っているので、興味のある方は是非遊びに来てみて下さい!

11/20(日)に学園祭演武&幹部交代式がありました!
学園祭演武のプロモーションビデオはこちらです。
演武全てを映したビデオはまた後日ブログにアップします!

幹部交代式での様子はこちらです。
前幹部から挨拶をもらい、プレゼントを渡したあとはみんなで技をかけあうといった中身の詰まった交代式でした。
前幹部の皆さん、1年間本当にお疲れ様でした!

その日の夜は学園祭の打ち上げがあり、留学生が台湾の料理を振舞ってくれたり先輩方から頂いた美味しいお酒を飲んだりしながら楽しい時間を過ごしました!
この方は台湾からの留学生の1人です!
酔っ払って赤くなってる姿が可愛いですね笑


新体制になった合気道部をどうぞこれからもよろしくお願いします!


miyadai_aikido at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月19日

これまで、そしてこれから


こんばんは。
副部長の深水です。(ブログラスト回です)

突然ですが、学祭の演武時間に変更がありましたので、お知らせいたします。

11月20日(日)
晴天:12:50~13:20 中央ステージ
雨天:10:10~10:40 大体育館

です!
ギリギリの変更で申し訳ありません。ぜひお越しください!

さあ、学祭前、最後のリハーサルが終わり、いよいよ本番を待つのみとなりました。
ここまでかなりの駆け足できましたが、なんとかここまで来ました
早くも緊張の色が隠せませんが、本番は思い切り演武してきたいと思います

そして、20日をもちまして私達5人の幹部が引退となります。バトンタッチですね。
至らない点ばかり多くありましたが、1年間ありがとうございました。
頑張れ、次期幹部!!
IMG_0784[1]






miyadai_aikido at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月14日

ひたむきに

こんばんは。
副部長の深水です。

今日は学祭演武のリハーサルを畳を上げて行いました。
普段と感覚が違って、難しかったです

それと同時に、着々と本番が近づいてきました
あとちょうど1週間、最後まで粘ります!!

そして、その学祭演武の宣伝をさせていただきます。

日時: 11月20日(日)
時間と場所: (晴れ) 13:10~13:40 中央ステージ
         (雨天) 10:30~11:40 小体育館(体育館1F)

1~4年生までが、体術や武器を使った技を行います。ぜひお越しください。

残り1週間、明日からの練習も頑張ります!!

ではまた・・・、あと1・2回は更新します



miyadai_aikido at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月08日

目標に向かって

こんばんは。
そしてお久しぶりです。
副部長の深水です。

前回に引き続き私が書かせていただきます

11月に入って秋をすっ飛ばして冬到来という感じですね。昇級審査も終わり、今は学祭演武に向けての練習真っ最中です。今回の演武は初挑戦の技もいっぱいです

私達合気道部は、11月20日(日)に演武をさせていただきます。皆さん、ぜひ見にいらしてください

そして、その日をもちまして幹部交代になります。こうしてブログを書くのも残り少なくなりました(あまり更新できていませんが)・・・
ですが、次期幹部が楽しいブログを更新してくれると思います

きっと学生最後の演武、全力で挑みます

次回は誰が書くのでしょうか・・・
また見てくださいね


miyadai_aikido at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)