2016年04月

2016年04月24日

新しい仲間が出来ました

こんにちは。
主務の石田です。
桜が散り、雨の日が増え、梅雨が近づいていることをひしひしと感じます。

実は今月の練習を見に来てくれた見学者の方のうち、二人の後輩が入部をしてくれることになりました。
二人とも良い後輩なので、これから合気道の楽しさをたくさん教えていきたいです。DSC_1584
手前の道着を着ている方と奥のジャージを着ている方が新たに入部することになった仲間です!

二人のためにも、どんどん新しい仲間を増やしていきたいです!
宮崎大学合気道部に興味がある方は、ぜひ見学にいらしてください。


P.S.
新歓演武の動画を編集したので、こちらに張らせていただきます。
こちらは、YouTubeにあげたものと同じものになります。
もしよろしければ、ご覧ください。


miyadai_aikido at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月13日

新歓お疲れ様です!!

 

 更新遅くなりました 申し訳ないです


 副部長の田代です

4月9日に行われました新歓演武+ビラ配りの写真を載せます


新歓_3702
新歓_8099
新歓_4964
新歓_3314

皆さんほんとお疲れ様です!!



来週はいっしーよろしくね


miyadai_aikido at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月09日

さくらの季節・・・春です!

皆さん、こんばんは。
副部長の深水です。

4月に入って暖かくなり、過ごしやすくなってきました。
学生は今日から授業も始まりましたよ!前期頑張っていきましょう!

まだ春休みだった5日に、お花見をしました。
さくら舞い散る中でのお弁当は格別でした。(主務の腕を振るったお弁当

DSC_1154

おなかいっぱい食べた後にはみんなで遊びました!
キャッチボールして、遊具で遊んで、達磨さんが転んだして、鬼ごっこして・・・
バテバテになったけど、最高に楽しかったです!
(このあとの部活もしっかり頑張りました

さあ、明日は、新歓祭です!!
1年生の皆さん、ぜひ合気道演武を見にいらしてください!全力でお見せします!
【時間】13:50~14:10
【場所】体育館2階 武道場

普段の練習のときの見学も大歓迎です!同じく武道場で練習しています!
新入生の皆さんの入部を、部員一同心よりお待ちしています

皆さん、来週もまた見てくださいね!担当は誰かな!?





miyadai_aikido at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)