2016年03月

2016年03月28日

卒業式

部長の河野です。また私です。


3月24日(木)に、卒業式が行われました。
シーガイアとかなんとかいう場所で卒業式が行われました。

31335

晴れ姿の先輩方は本当に素敵でした!私も後輩に「カッコいい!憧れ!」と言われるような先輩でありたいと思います。

31338

31339

31340






さて、その日の夜に、最後の飲み会が行われました。

ご卒業、本当におめでとうございます!
2年間お世話になりました。本当に生意気な後輩であったことと思われます。
思い返せば、もう、文字にするのを断念してしまうほどの悪行が頭を悩ませます。
しかし、先輩方は私を見捨てず、温かく見守って、指導してくださいました!この御恩は忘れません!


31336


…といった内容の感謝を述べる予定だったのですが、私は急な発熱で感染病を疑い出席しておりません。
先輩方がブログを見てくださることを切に祈っています。


P.S.インフルエンザでした。無理に参加せずに良かったと自分を褒めております。



miyadai_aikido at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

追い出し稽古&追い出しコンパ

みなさまお久しぶりです。部長の河野です。

遅くなりましたが、追い出し稽古と追い出しコンパについて思い出しつつ書いていきます。

3月16日(水)に追い出しコンパが行われました。
卒業される先輩方と会うことができる機会はあと少しと実感して、なんだか恐ろしく感じました。

3月17日(木)に追い出し稽古が行われました。
流石先輩というべき技の冴えとレパートリーでした。

新天地に旅立たれる先輩方との交流もあとわずかだと、胸に刻み今後の時間を過ごしていきたいと感じるところです。


P.S.なぜか私の手元には関連写真はなく、動画ばかりが残っています。文字ばかりでは味気ないので、実家の犬の写真を

31337


miyadai_aikido at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月07日

昇級審査

こんにちは
会計(?)の亀澤です。

3月6日には昇級審査が行われました。
昇級審査は生目台道場にて行われました。
今回、私は3級の昇級審査に挑みました。とはいっても2日前に審査を終えさせてもらっています。ですので生目台道場では皆の昇級審査内容をしっかり見させてもらいました!
まだ出来てないところもあったと思うけど確実に成長はしていると思ったのが僕の感想です。

だけど、私を含めて皆まだまだやれると思いました。
よし、みんな!次の練習からは段を取るつもりでいこう(提案)



追記
写真を撮り忘れてしまったので会計(?)亀澤の紹介写真にします。DSC_0063


miyadai_aikido at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)