元徳会 西都道場稽古納め今年もありがとうございました。

2014年12月28日

宮崎合気道会 稽古納め

こんにちは、部長です。
今日は宮崎合気道会の稽古納めが生目台道場でありました。
まだ外は暗い、朝の7時のあかつき会(黒帯研究会)から参加しました。(起きれました!!)
DSCF3390


あかつき会と、次の稽古までの空き時間に、河野先輩と、50本投げ・受け身を2セット。
DSCF3391


今年最後の稽古。高橋先生がご指導して下さいました。
DSCF3380DSCF3376

この後の自主稽古でも50本投げ・受け身を1セット。
今回だけで、150回以上投げ・受け身をしたことになりますね。
やり残しが無いくらい十分にやることができました!さすがに疲れました(笑)

高橋先生を始め、宮崎合気道会の皆さま。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

・・・稽古後は、河野先輩と高岡温泉で湯治。
DSCF3389

~おまけ~
こういう広告ありそう(笑)
「さぁ、君も一緒に稽古しよう!宮崎合気道会で!!」
DSCF3367
稽古始めは、1月8日(木)です。



miyadai_aikido at 17:23│Comments(0)TrackBack(0)他道場での稽古 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元徳会 西都道場稽古納め今年もありがとうございました。