2014年11月30日

第27回宮崎県武道振興演武大会

こんにちは、部長です。
今日11月30日の9:15~15時頃まで、第27回宮崎県武道振興演武大会があり、
本合気道部からも10名ほど演武に参加しました。
今回は、都城合気道練成会のみなさんも演武に参加されました。
DSCF2766

午前の部は、団体演武をしました。動画をご覧ください。


午後の部は、宮崎合気道会、宮崎大学合気道部、都城合気道練成会の方々との合同演武大会でした。
合気道部からは、個人演武で5組ほど出場しました。
DSCF2564
DSCF2579

宮崎合気道会からも多くの方が参加されました。
DSCF2620
DSCF2716
DSCF2736

都城合気道練成会からも多くの方々が演武され、
普段見れない、他団体の合気道を見ることができ、とても貴重な大会でした。
DSCF2786

宮崎大学合気道部にとって、演武大会とはとてもレアなイベントです。
しかも、高段者の方々の演武を見ることができるので、とても感化され、
自分たちの稽古の目標・見本ともなると思っています。
個人的には、こういう機会がもっと増えることを望んでいます!


miyadai_aikido at 17:04│Comments(2)TrackBack(0)部のイベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 県連 園田   2014年12月02日 16:18
5 宮崎大学合気道部の皆さま

先日は宮崎県武道振興演武会、県連錬成演武大会共に
素晴らしい演武を披露して頂き、まことに有難うございました。
若人ならではの真っ直ぐな気、そして躍動感溢れる動き、とても感動いたしました。
初の試みであった今大会は、県下道友たちそれぞれに良い刺激を与えたものと思います。
次年度も県下道友皆さまのご協力を得て、一層賑やかな大会に致したいと考えております。
県連運営に際し、良い企画、アイディア等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。
それでは宮崎大学合気道部の益々のご発展を祈念致しております。

県連 園田 
2. Posted by 宮大合気道部部長 大森   2014年12月03日 00:27
園田様
コメントありがとうございました。
こちらこそ、演武大会というとても貴重な機会をありがとうございました。
来年にまたこのような機会があれば、演武大会でも、合同稽古でも喜んで参加させて頂きます。
都城合気道練成会のますますのご発展を祈念するとともに、宮崎大学合気道部が、宮崎県の合気道の振興に少しでも貢献できればと思っております。
宮崎大学合気道部 15代目部長 大森

コメントする

名前
URL
 
  絵文字