2014年11月22日

学園祭【後編】~幹部交代式・打ち上げ~

学園祭当日からもう1週間経とうとしていますが、
学園祭記事の後編(最終編)です。

学祭演武が終わった後に、毎年恒例のイベントがあります。
幹部交代式です。

現幹部から新幹部への引き継ぎを行う会です。
DSCF2245
現幹部の方々。先輩方にフォトアルバムとサボテンをプレゼントしました。
1年間、本当にお疲れ様でした!!!

DSCF2235
新幹部の3人。1年間この3人で支え合って頑張ります。
ちなみに、ブログの記事は、新部長の大森が書いています。
合気道オタクなので、楽しく稽古をやっていけたらと思っています。

・・・・・学祭の夜は・・・・
みんなで打ち上げでした!!!
DSCF2291

ここでも、旧幹部の方々にサプライズ。
お疲れ様ケーキのプレゼント!!!!
DSCF2408

学園祭演武が終わり、今度は今月末の県演武大会があります。
新幹部の僕たちが、楽しく・しっかり合気道部を引っ張っていきます!!
今後とも宮崎大学合気道部をよろしくお願いします。

~今回のベストショット~
「青春」
DSCF2202







miyadai_aikido at 01:17│Comments(1)TrackBack(0)部のイベント 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 13代部長   2014年11月24日 22:58
旧幹部お疲れ様でした!
大変なこともあったと思いますが、とりあえず1年間ご苦労様でした。

新幹部!
これから1年間、3人で協力して役目を果たしてください。
しっかり話し合うこと、独りよがりにならないようにね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字