2014年09月19日

夏合宿 in 阿蘇

日が沈むと肌寒く感じるようになったこの頃、大学生の夏休みも大詰めを迎えてきました。


そんな中、宮崎大学合気道部では夏合宿が行われました。

DSC_0073


場所は国立阿蘇青少年自然の家です。
阿蘇までは高速を利用しても4時間以上かかりました。
運転手の方々は本当にありがとうございました。


到着してさっそく、ランニングで阿蘇の大自然を感じました。
昼からは筋トレ・稽古を行い、夜も剣を振って1日目を終えました。
初日から中々ハードな内容に仕上がったようですね。

DSC_0053


2日目も朝昼夜と筋トレ・稽古・剣の素振りに励んでいただきました。
2日続けて動き続けるとさすがに体が悲鳴を上げてきますね。

1411104434016


最終日の3日目は午前のみの稽古となりましたが、普段はできないような技の数々をご指導いただきました。
初参加の1年生諸君にとってはとてもいい経験になったと思います。

DSC_0063



宮崎大学合気道部の合宿は参加してくださった皆様、また裏から支えて下さった皆様のご支援とご好意で成り立っております。
高橋先生には、我々が普段から大変お世話になっておりますこと、そして今回阿蘇まで足を運んで頂きご指導下さったことに深く感謝の意を表します。
研心会の松成さんとOBの小林先輩には、遠方からのご参加でありながら終始丁寧なご指導を下さったことに心より感謝いたします。
合宿の実行に当たって拙い部分も多かったと思われますが、合宿に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

1411104388547



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字