2013年11月17日

第9回清花祭 合気道部演武&幹部交代!

2013年11月17日の第9回清花祭におきまして宮崎大学合気道部が演武を行いました。

当日はあいにくの天気で、開始時間の延期や、雨で濡れた畳が滑るなどのトラブルがありましたが
稽古の成果を出し切り、無事演武を終えることができました。

沢山のお客さんやOB、OGの方に観ていただきました。
ありがとうございました!
image


では、ここで今回行われた演武をご覧下さい。

今回の演武では、後ろ技や自由技、先生から指導を受けた技や昇級審査の技など
各人が普段の稽古では行わない難しい技に挑戦しました。


①川原園(2年)、中原(2年)、安藤(4年)による演武です。



②高岡(M1)、井平(4年)による演武です。



③大森(1年)、久保(1年)、皆元(3年)、小野(3年)による演武です。



④春田(2年)、土屋(4年)、古川(2年)による演武です。



⑤西村(3年)、小野(3年)、皆元(3年:部長)による演武です。



今回は昇級審査のすぐ後で、演武の稽古時間が少なかったのですが
全員よく頑張ってくれました。

しかし、稽古を沢山するほど、多少のミスは自然にフォローできるようになります。
お客さんに見ていただくことを常に意識し、魅せる演武を作りこめるように頑張りましょう。


お疲れ様でした!!!
image




そして、今回の学際演武をもちまして、現幹部の任期が終了し
新幹部へ交代となりました。


本日より、宮崎大学合気道部の部長は中原忠彦となりました!
image
「あ~・・・!プレッシャー・・・!」
頑張って下さいね。


image
部長の皆元をはじめとして、旧幹部のみなさん、お疲れ様でした。
これからも心置きなく合気道の探求を行って下さい。





miyadai_aikido at 22:04│Comments(1)TrackBack(0)部のイベント | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OB小林   2013年12月05日 11:28
皆さん上手になってますね。

11月が近づくとそろそろ学祭演武だなぁと思い、今年はどんな演武をしているのだろうと見に行きたいと思うのですが、関西からはなかなか行けず。
今まで大学のHPから清花祭の様子に映る映像をチラッと見るだけでよくわかんないなぁと思ってたんですが、今回の演武見れて良かったです。

講習会・合宿の際はなるべく都合つけて行くようにしますので、そのときはよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字