2016年01月29日

今週はテスト休み


どうも副部長の田代です

なぜかパソコンからログインできなくて作成が遅くなりました。


今週はテスト休みなので今までの稽古の写真をのっけたいと思います。




image



image



みんなテスト頑張りましょう!!

家庭科大丈夫かな…

miyadai_aikido at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月25日

合気道部PV

お久しぶりです、元部長(老害)のO森です。

部長だったこともあって、撮りためていた動画でPV作りました。

今年度は、大学の演武だけでなく、小谷先生の受けや、
オフィシャルな演武大会への参加など色々経験させていただきました。

ありがたいことです。


miyadai_aikido at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | 日々の稽古

2016年01月19日

稽古始め&日本酒会

あけましておめでとうございます。

・・・というには遅すぎる更新ですね、今年こそは素早い更新を心掛けたい部長の河野です。

今年もよろしくお願いします。


24938


今年も1月7日から稽古始めを行いました。

年末年始はアルバイト漬けで、合気道に全く触れていなかったので体がなまっていました。
継続は力なりと言いますし、こういうことではいけませんね。

などと考えた次の日あたりに背骨の痛みで起き上がれなくなったりもしました、痛風の再来でしょうか、暇ができたら病院に行こうと思います。




24937


今週の土曜日には、主務の家で日本酒会が行われました。

地元の日本酒や焼酎やおつまみを持ち寄るという企画です。
個人的には人吉の鳥飼という焼酎がものすごく美味しかったです。

ぜひ、機会があれば飲んでみてくださいね!


今週は副部長田代がブログを更新してくれます。

miyadai_aikido at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月22日

稽古納め

会計の亀澤(初等教育2年)です。
今回は僕がブログ担当です。

今日は冬休みに入ると言うことで最後の稽古となります。次の稽古は冬休み明けからとなります。

皆今日という日を待ちわびていました。もちろん参加人数も多くなりました!!!(という夢を見たのだ。)

残念なことに今日は二年男子のみ(亀澤は見学)
けれど今日はなんとスペシャルゲスト初代部長森本先輩が来てくれました。(後かは久保先輩もこられました。)ベトナムのお土産として本人曰く毒(チョコ)を貰いました!


DSC_0005




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







miyadai_aikido at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の稽古 

2015年12月13日

忘年会!!

初めまして。
16代目主務の石田悠馬です。

先日12月12日に忘年会を開きました。

皆さんが楽しんで飲んでいて、良い年の締めになったと思います。


DSC_1432

仲良く談笑している部員の姿にほっこりします。


DSC_1433

新入部員だった彼らも、すっかり合気道部の一員になりました。

まだ年が終わるまで3週間弱あるので、悔いのない一年にしたいですね。

来週はもう一人の幹部の亀澤にブログを任せたいと思います。
ここまで読んでいてだいた皆さんも、良かったら来週も見に来てください。

miyadai_aikido at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月05日

12月!!

こんばんは。
もう1人の新副部長、深水です!

12月に入って、急に冬が来ましたが・・・
いやぁ、寒い!!

その寒さに負けず、11月29日に県演武大会に参加してきました。
迫力満点の演武に圧倒されました!
記念に、組んだ3人でパシャリ!
DSC_0716
折角だから、袴姿で撮ればよかったね(笑)

~おまけ~
DSC_0735
先月昇級審査の賞状が届きました!おめでとう!

皆さん、来週もまた見てくださいね~!



miyadai_aikido at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月29日

学園祭 からのー

どーも新副部長の田代です!

学祭が終わり新しい体制になって1週間が過ぎました

やはりこの時期は寂しいものです。人数的にも


しかし、楽しくみんなで練習を頑張っていきましょう。

今週のお気に入りショット
image



敵キャラの受身が綺麗だと技が映えますよね!
image


立つんだ石田 負けるな石田!

来週はふかみさーんです よろしく

miyadai_aikido at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月19日

学園祭【前編】


お初にお目にかかります、16代目部長の河野です。

先日11月15日に宮崎大学合気道部は演武を行いました。
申し訳ありません、ブログを書くのも動画をアップロードするのも初めてで、もたついておりました。






同日、幹部交代式を行いました。


幹部交代式


↑ 敬愛する15代目幹部の先輩方。幹部のお仕事お疲れ様でした!



後日、演武のPR動画や、分割したもの、その他の写真などを投稿する予定です。



miyadai_aikido at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月10日

学園祭間近!!

来る11月15日は学園祭演武!!
部員一同頑張ります!!!

↓カミングスーン動画↓


11月15日(日)
晴天時 9:30~10:30@中央ステージ
雨天時 10:30~11:00@小体育館(大学体育館1階)

2015年10月31日

来期幹部のお試し稽古

こんばんは、部長の大森です。

先日から、来期幹部のお試し稽古を行っています。

IMG_1954

たどたどしくも、熱心に指導していました。

安心して引き継げそうです。

・・・・ということで、今日を持って、ブログの担当も来期幹部に引き継ぎます。
1年間ありがとうございました。まぁ、OBとして今後も稽古は行きますけどね。
IMG_1955
絶賛練習中



miyadai_aikido at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の稽古